ハンナ・モンタナ 第12話《パパの復帰ライブ》

《ストーリー》

 マイリーパパはかつて有名なカントリーミュージックの歌手だった「ロビー・レイ」が、ハンナのために引退した。マイリーはまたパパがステージに立つための作戦を立てるが…

 

ジャクソンは関節でおならの音を出すのが得意(笑)

今回はマイリーと一緒だったのでジャクソンパートは無し!

 

メモ

スイートライフのマディ(アシュレイ・ティスデイル)登場!

 

《今回の歌》

マレットヘアの歌をマイリーパパが歌います!

マイリ-も歌います(笑)

 

《今回の感想》

 パパの夢を大事にしたいけど、そのためには、ハンナの存在も、マイリーやジャクソンの存在も邪魔になる…と考えている子供たち。でも、マイリ-パパは「お前たちがパパの夢なんだ」と伝える。

 自分が中高生だった時を考えると、両親の夢を尊重しようという考えが殆どなかったので、まずそれを尊重しようとした2人はすごい。そして、歌手よりも子どもとの生活を大事にしようとしたマイリ-パパもすごい。

 子どものためにキャリアを諦める…って考えがちだけど、「諦めちゃいないさ。お前たちがパパの夢なんだ」ってさらっと言える父親、かっこいい!!

 

《今回のオリバー》

 今回もロキシーにやられるオリバー(笑)今回の出番はこれだけ…

 

(11話の感想)

zhuli.hateblo.jp