ハンナ・モンタナ 第21話《スクープ!?ハンナの新しい彼氏》

 

《ストーリー》

 パパラッチに自宅が見つかってしまったハンナ。住んでいるところがバレると困るので、友達の家だととっさに言い訳したが、週刊誌にジャクソンが新しい彼氏だと記事を出されてしまう…

 

《今回の歌》

・ⅠGot Nerve(BGM)

ハンナの強気な感じが出てて好きな曲です♬

・If We Were Ⅿoive(テレビ出演)

16話で歌っていた曲ですね!今回はテレビで歌います!

 

《今回の感想》

・まさかのジャクソンとハンナがカップルになる回でした(笑)

・ジャクソンはあんまりセレブが好きじゃないのかな…?でもジャクソンはセレブに愛されてるし意外と気が合うっぽい(笑)

 

・気取ったセレブの見世物になるのは嫌…て言ってたジャクソンだけど、良い車に乗れるとか美味しいご飯が食べられると、ハンナの彼氏なだけで得をする…って気づいてしまったジャクソン。

・ジャクソンが親友のクーパーを大事にせず、ハンナと付き合ってることを利用する嫌なやつになってしまった回でしたが…

 ハンナがみんなに責められてるのを見て、ジャクソンが正直に事情を言って、謝ったのが良かった。ジャクソンはなんだかんだマイリーが大事なんだなぁと実感。

・リリーの前髪ちょんまげかわいい!

 

《今回のオリバー》 

・オリバーは子育て体験の授業で、サラと一緒に小麦粉の赤ちゃんを育てることに!

 サラが好きになってしまう惚れっぽいオリバー、2人はオリちゃん、サラたんと呼び合う仲になったものの…

 子育て体験の授業が終わったら仲が冷めてしまいました(笑)現実の世界を揶揄してるのかな…?アメリカの授業って選択式なのかな…

でもオリバーはお父さん願望があるみたい。

今回はオリバーのシーンが多かったので満足!

 

(20話の感想)

zhuli.hateblo.jp