ハンナ・モンタナ 第22話《デキる男!?ジャクソン》

《ストーリー》

 家で歌の練習をするマイリーだが、家ではジャクソンがうるさくて集中できない。

 ジャクソンに外に遊びに行くように言うが、お金が無いから無理だと言う。リコにジャクソンのバイト代を上げてもらうように言うが、バイトをクビにされてしまい…

 

《今回の歌》

・ⅠGot Nerve

 おうちでピアノを弾きながら歌うシーンとTV番組で踊りながら歌うシーンがあります!ライブで歌うボクサー姿で踊るのが最高にかわいい♡

 

《今回の感想》

・久々のリコの登場!

・なんだかんだジャクソンはリコの店でバイトするのが好きなんですね。ビーチがそばにあるのは良いのかな。

・今回のマイリ―の教訓は、①自分の発言には責任を持つ、②自分の問題は自分で解決する、③問題は先送りにしないって感じですかね。ジャクソンの教訓は何かひとつうまく行かないくらいで落ち込まないこと。これって大人でも難しい。

 

《今回のオリバー》

・リコの店で働くオリバー!普段はおとぼけキャラだけどリコの店で働くのは向いてるのかも(笑)

 

(21話の感想)

zhuli.hateblo.jp