ハンナ・モンタナ 第26話《史上最強の妹!?》

《ストーリー》

 風邪をひいたマイリーパパ。ファッションショーの準備のためにショッピングモールにマイリーパパに送っていってほしいマイリーだったが、代わりにジャクソンに送って行ってもらうことに。予定をキャンセルすることになったジャクソンは不満でいっぱい。

 そんなジャクソンに、マイリーは自分に妹がいたら文句も言わずなんでもやってあげる、と言う。そんな時に隣人のドンジクの姪っ子を預かることになり…

 

 マイリーパパパートでは風邪を治すためにロキシーと奮闘!

 

《今回の歌》

・Who Said(BGM)

ほとんどマイリーパートだったので、歌はほとんどなし。ファッションショーの時にちょっとだけ音楽がかかります。

youtu.be

 

《今回の感想》

・ムースのぬいぐるみ屋さん(MAKE A MOOSE)は実在するのかな…?(ムースはカナダのすごい大きい鹿みたいな生き物)

・今回はシーズン1の最終回でした!シーズン2からは高校生に!

・ジャクソンがいろんなところに送ってくれることに対し、感謝してない、当然だと思ってる、ありがとうの言葉もないことを指摘されたマイリー。親しき仲にも礼儀ありってやつですね。最後にはなんだかんだ優しいジャクソン!

 

《今回のオリバー》

 オリバーに弟がいることが判明した回でした!よくMAKE A MOOSEに一緒に行くらしい。良いお兄ちゃんの一面が分かった!!

 マイリーはお兄ちゃん、オリバーは弟がいるけど、リリーは一人っ子なのかな?

 

(25話の感想)

zhuli.hateblo.jp