ハンナ・モンタナ 第27話《バラさないで私の秘密》シーズン2第1話

《ストーリー》

 新学期。ついに高校生になったマイリーとリリーたち。うきうきの初登校日!!だったのに、「お前の秘密をばらす」とメールが来る。犯人を捜すマイリーたちだが…

 ジャクソンパートは転校生のソアーとの話!

 

メモ

・高校生になったのでジャクソンと同じ高校に行くことになったマイリー。

・ジャクソンの同級生・転校生のソアー(ミネソタ出身)初登場!

・ジャクソンの友達・マックス初登場!

・リコはラテン系。飛び級して学校に入れるほど賢いらしい。

 

《今回の歌》

・Make Some Noise(ライブ映像)

(DisneyMusicVEⅤOのサイト)

www.youtube.com

 

《今回の感想》

・オープニングの映像が変わってる!!そしてキャストにリコが入ってる!!笑 今後はリコの登場が増えそう。

・ぬいぐるみがかばんからぴょこっと出てくるところが可愛かった…

マイリーがくまのぬいぐるみと一緒にいるところ、結構出てくるからお気に入りなのかな?

・家で1人の時のマイリーパパの姿がちょっと分かった回でした(笑)

 

・リコに脅迫され、恋人のふりをさせられるマイリー。リコは賢いけど身長や年齢にコンプレックスを持っていることが分かった回でした。そのためにマイリーを脅していたのが判明。ジャクソンをからかうのもそれが理由なのかな。

・学校でも金儲けをするリコ!さすが。

 

テネシーから越してきた時のジャクソンが見られました(笑)2、3年前くらい?引っ越してきたのは意外と最近なんだ。

・転校生のソアーにつきまとわれるが、自分自身もテネシーとの違いに困惑し苦労したジャクソン。マイリーパパには「自分も嫌な思いをしたって思い出したなら…」と言われますが、自分は誰にも助けてもらえなかったから、あいつも苦しむべきだ!と返すのでした。

 しかし、みんなに騙されて笑われているソアー(ソアーは騙されていることに気づいていない)を見て、「もういいだろ!人をからかうのがクールだと思ったら間違いだ!」とみんなに諭し、ソアーと友達になるのでした。

 ジャクソンやっぱりいい子だね。

 

《今回のオリバー》

上腕二頭筋と三頭筋を鍛えたオリバー(笑)

・ロッカードクター設定が久々に出てきた!

・オリバーのママは警官。

 

(26話の感想)

zhuli.hateblo.jp