ディズニープラスの配信!!

2日前のニュースなので、遅れてますが…遂に日本でも、ディズニープラスが展開が決定しました!

しかも、前倒しになって今年の6月から。

news.livedoor.com

 

すでにあるディズニーデラックスはどうなるんだろう。

何が配信されるんだろう?

今のところ謎です。

 

ディズニープラスで配信されてほしいもの!!

何が配信されるかわからないですが、2020年5月現在、ディズニーデラックスでは配信されてないものをあげてみました。日本でも配信されたらうれしいな。

 

・Disney Channel Games

 2006年から2008年にかけて放送された番組。

ディズニーチャンネルスターたちがチーム対抗で様々なゲームに挑戦する。

ザック・エフロンやマイリ―・サイラスなどが出演。

 

・KING兄弟

 2010年から2013年にかけて放送されたドラマ。

ハンナ・モンタナのオリバー役、ミッチェル・ムッソも出演した。

 

・とび蹴りアチョ~ズ

 2011年から放送されているドラマ。

ハンナ・モンタナのジャクソン役、ジェイソン・アールズも出演している。

 

ハイスクール・ミュージカルのドラマ

front-row.jp