ハンナ・モンタナ 第28話《離れられない2人》シーズン2第2話

 《ストーリー》

 体育の時間。マイリーは機嫌が悪い。運動神経が悪いので、最後までメンバーに選んでもらえないのだ。

 でも、今日はリリーがリーダーになったので、選んでもらえる!!と思ったら、ジョアニーに挑発されて、髪の毛を賭けて勝負することになった。結局、リリーは最後にマイリーを選なかったことで、喧嘩になる2人。

 ジャクソンパートは、片付けをしないジャクソンvsパパ!

 

メモ

ジョアニー初登場!

リリーの幼稚園生の頃からの天敵!

 

《今回の歌》

・True Friend(ライブ映像)

 

《今回の感想》

・今回は自業自得とはいえ、親友にも最後まで選んでもらえないのはつらい。

・喧嘩しても、うれしいことがあったら1番に伝えたい、って思う親友はリリー。本当の友達はどんなことがあっても乗り越えられる!!

 リリー、シーズン1より大人っぽくなった気がする。

・パパに口をきいてもらうために奮闘するジャクソン。かわいい。

 

《今回のオリバー》

・ネイルサロンに付き合わされるオリバー!そしてマイリーパパにも信用されてないオリバー(笑)

・マイリーとリリー、2人が喧嘩していたら、ほっとくんじゃなくて仲直りさせようとする一面が見られました。

 

(27話の感想)

zhuli.hateblo.jp