ハンナ・モンタナ 第30話《成績アップはダンスで!》シーズン2第4話

《ストーリー》

 ヨーロッパツアーが決まったハンナ!しかし、マイリーは成績が芳しくないので学校に呼び出しされてしまった。悪い成績をとってしまうとツアーに行けなくなるのだった…

 ジャクソンパートはソアーから飼ってるオウムを預かる話!

 

《今回の歌》

・Nobody's Perfect(ライブ映像)

(DisneyMusicVEVOのYOUTUBE

www.youtube.com

・マレットヘアの曲をマイリーパパが歌います♬

・ボーンダンスの曲!

 

《今回の感想》

・切った爪で銅鑼を鳴らすジャクソン笑

・リリーの髪型かわいい!!青いエクステにみつあみ!

・ソアーのTシャツが「I ♡ cheese」笑

 

・ハンナとの生活を両立してるマイリー。

ヨーロッパツアーの時とか学校どうやって休んでるんだろう。

ライブは夜が多いだろうし、成績と両立するのは大変。

だけど、ダンスでテストの内容を楽しく覚えるっていい方法!

 

《今回のオリバー》 

・胸毛にこだわるオリバー(笑)

・先生の目をそらすための方法をたくさん持ってるオリバー(笑)

 

(29話の感想)

zhuli.hateblo.jp