ハンナ・モンタナ 第33話《ボーイフレンドか親友か》シーズン2第7話

 《ストーリー》

 彼氏(ルーカス)が出来てうれしいリリー!!喜ぶマイリーだったが、周りが見えない2人にだんだんイライラしてくるのだが…

 ジャクソンパートは、泥棒vsリコ!

 

メモ

ルーカスはスターリング・ナイト。

「スターにアイ・ラブ・ユー」の主演俳優。

 

《今回の歌》

今回は歌は無し

 

《今回の感想》

・リリーの髪型、最近おしゃれでかわいい!!

 シーズン1のボーイッシュな感じもかわいいけど、ちょっと大人なリリーもかわいい♡

・リリーにちゃんとした彼ができるのは初めて!って言ってたけど、29話のマッドとはどうなったんだろう。マッドの方が、素のリリーの良さを分かってたと思うんだけどな。

zhuli.hateblo.jp

・今回もリコのせいで散々な目に合うジャクソン(笑)

リコのプライドがまたちょっとわかった回でした。泥棒の正体には苦笑い。

 

《今回のオリバー》

・ママの女性向け雑誌を読んだことで女心が分かるオリバー(笑)

オリバーってママと仲良いよね。

・ゴミ箱の中に隠れるオリバー(笑)今回もいろいろと散々な目に合ってる

 

(32話の感想)

zhuli.hateblo.jp