ハンナ・モンタナ 第34話《大統領のボディーガード》シーズン2第8話

《ストーリー》

 男の子に誘われても、ボディーガードのロキシーがついてくるのが嫌なハンナ。

 そんな中、ハンナは大統領の前で歌を歌うことになった!

会場の料理が腐っていることを見破り、大統領を危機から救ったロキシーは、大統領のボディーガードになってほしいと言われる。過保護すぎるロキシーに嫌気がさしてるハンナは、大統領のボディーガードになるようにすすめるが、ロキシーは乗り気ではなく…

 ジャクソンパートは女の子に好かれるためにバイクレーサーになるジャクソン!

 

メモ

 ハンナのカツラはロキシーが見繕ってくれたんだね。

26話でも出てきたMAKE A MOOSEは大統領の娘さんも大好き!

zhuli.hateblo.jp

 

《今回の歌》

 Nobody's Perfect(ライブ映像)

(DisneyMusicVEVOのYOUTUBE

 

www.youtube.com

 

《今回の感想》

ロキシーは家族同然。ママを亡くしたマイリーにとってはお母さんみたいなものなのかな。ロキシーも多分そう思ってるんだろうな。

 大好きだから心配だし、だから過保護になっちゃうのも分かる。

ちょっとだけ離れててほしい気持ちも分かる。

2人が互いに思いあっている気持ちがよくわかりました。

 

・わんこのハンフリーを通じて自分の正直な気持ちを言い合うシーンが良い…

・大統領の娘さんのボディーガードかわいすぎた(笑)

 

《今回のオリバー》

今回はオリバー出番なし…

 

(33話の感想)

zhuli.hateblo.jp