ハンナ・モンタナ 第36話《帰ってきたジェイク パート2》シーズン2第10話

 

《ストーリー》

 ジェイクにハンナであることを明かしたマイリー。

ジェイクは混乱したものの、受け入れてくれる。

 これで二人の間に秘密は無い!!と喜んだマイリーだったが、有名人のジェイクがいるとファン(とパパ)のせいで2人きりになれない。

 それを嫌がるマイリーのために、ジェイクは変装して普通の生活をすることにするが…

 

 ジャクソンパートはジャクソンとオリバーのチーズジャーキーのレシピを奪おうとするリコ。

 

メモ

ジェイクは赤ちゃんのころから俳優やってるらしい。

 

《今回の歌》

今回は歌は無し

 

《今回の感想》

・ジェイク、黒髪もかっこいい。

・ハンナ・モンタナは大人気のポップスターだけど、一般人のマイリーは名前も間違われちゃうんだなーと…

・「普通ってどういうことかわかってないじゃない、普通でいるってくだらないことじゃない」「特別扱いされずに一人の人間として見てほしい」

 マイリーがマイリーの生活もハンナの生活も大事にしようと決めたのは、ひとつの決心だったんだな…マイリーの芯の強さが分かった話だった。

・ジェイクとうまくいかなかったマイリーに、「あんまり自分を責めるなよ、うそとか真実とか関係ない、相性だよ」と優しく伝えるパパ。

 恋人や好きな人とうまく行かなかったときって自己嫌悪に陥りがちだけど、どっちかが悪いわけじゃない、って考えると少し楽になれる。

 

《今回のオリバー》

 オリバーはあんまりお金に執着しないタイプなのかな?

ジャクソンとオリバーの店、もう1話くらいみたかった…

 

(35話の感想)

zhuli.hateblo.jp