ハンナ・モンタナ 第37話《悩める新曲》シーズン2第11話

《ストーリー》

 新曲が出来て機嫌がいいマイリーパパ!パパが出かけてる間に、歌のメモを見つけたマイリーだったが、その歌の内容は最低…

 パパを傷つけないように新曲が嫌いってことを言わないようにしたが、嘘をついたことを気にして寝ぼけるマイリー。

 

 ジャクソンパートはパーティーの計画をするジャクソン!

 

《今回の歌》

Bigger Than Us

 

《今回の感想》

・「The Best of Both Worlds」は「額にマイリーって書いているようなものだよね」っていうコメント(笑)

・うさぎの歌を歌うリリーかわいい!シーズン2になってからめっちゃ髪型がかわいい…

・マイリーの寝ぼけてる顔がこわい(笑)

 

《今回のオリバー》

・パーティーに呼んでないって言われてちょっとへこむオリバー(笑)

 

(36話の感想) 

zhuli.hateblo.jp