ハンナ・モンタナ 第39話《生意気なライバル》シーズン2第13話

《ストーリー》

 期待の新人、ミケイラとコリン・ラシターの番組で共演!

しかし、ミケイラにケンカを売られたハンナはマネージャーともバチバチ

 フロリダでチャリティーコンサートがあるハンナとミケイラ。

だが、パパが怪我をしてしまい、フロリダ行きを許してもらえず…

 

 ジャクソンパートは筋トレグッズを買ったジャクソン!

 

メモ

・ミケイラ(セレーナ・ゴメス)初登場!!

・マイリーのミドルネームは「レイ」。パパと一緒

・マイリーの子供の頃、パパの若い頃の写真!

 

《今回の歌》

・If Cupid Had A Heart (ミケイラの歌) 

コリン・ラシターの番組で歌います。ラジオでも流れます。

アルバムは見つからなかった…

 

・Ready, Set, Don't Go

子どもの背中を押してあげられない気持ちをパパが歌います

 

《今回の感想》

・やっぱりセレーナ・ゴメスは可愛い。

 マイリーの子どもの頃、めっちゃくちゃかわいい。

・カリフォルニアからフロリダまでは約4300km。

デンバーコロラド州)で1回乗り継ぎがあるらしい。

アメリカの西から東まで…ってなると、心配になるのも仕方ないかも。

・子離れできないパパに、「パパの子離れが遅すぎるんだよ」「やりたいことがあるならできると信じて進めって。なんで今言えないの。」と言うジャクソン。

 ジャクソンの指摘ってたまに核心をついてるな…

 大人になってほしくないって思っていても、旅立ちの日がいつか来るってことも分かってる…

 

《今回のオリバー》

 オリバーの登場は無し…

 

 (38話の感想)

zhuli.hateblo.jp