ハンナ・モンタナ 第40話《親友はどっちだ!?》シーズン2第14話

《ストーリー》

 バックステージに行けなくてふてくされるオリバー。

仕方なく、マイリーはオリバーもバックステージに連れていくことに。

 そこへ、世界一のテニス選手、テニス界の王子様ギエルモ・モントーヤが登場!

プロアマテニス大会でモントーヤのペアが出られなくなったので、代わりにハンナが出ることに。

 しかし、客席のチケットが1枚しか用意できず、マイリーはリリーかオリバーを選ばなきゃいけなくなるのだった…

 

 ジャクソンパートはリコがいい子になる話!

 

メモ

・オリバーの偽名はマイク・スタンドリー3世!

モントーヤスペイン語圏の名前らしい。

 

《今回の歌》

Make Some Noise(ライブ)

(DisneyMusicVEVOのYOUTUBE

www.youtube.com

 

《今回の感想》

・オリバーが毎回バックステージまで行けないこと気になってたので、今回連れて行ってもらえてよかった。

 オリバーは気にしてないのかなー…って思ってたけど、やっぱ気にしてたんだね。

・毎回ビーチで大声でハンナの話してるけどバレないのかな(笑)

 

・マイリーの運動音痴ぶりは28話でも。

zhuli.hateblo.jp

 

《今回のオリバー》

・吸血鬼姿のオリバー(笑)結構似合ってる。

・オリバーってマイリーやリリーと一緒にいないときってどうしてるんだろう。

 

(39話の感想) 

zhuli.hateblo.jp