ハンナ・モンタナ 第43話《私がパパラッチ!》シーズン2第17話

《ストーリー》

 最新の携帯電話、OPhone(オーフォン)を手に入れたマイリー!

しかし、さらに最新のZPhone(ゼットフォン)のCMを見たマイリーは、パパに買ってほしいとおねだりする。

 でもOPhoneを買ってもらったのは先月。

 買ってもらえないハンナは、トレイシーに嘘をついたり、リリーに癇癪爆発したり!癇癪爆発したハンナの姿をパパラッチに撮られてしまう。

 お金を稼いでZPhoneを買うために自分でハンナの写真を撮ってパパラッチに売ることにするが…

 ジャクソンパートは日焼け止めを塗り忘れたジャクソン!

 

メモ

iPhoneの発売が2007年6月、この放送が2007年9月だから結構タイムリーな話題かも。

・ロック様(ドウェイン・ジョンソン)の登場!

 

《今回の歌》

歌は無し

 

《今回の感想》

・「新型の携帯電話なんて贅沢品だ、なくても生きていける」「新製品はどんどん出るんだ、キリがない」

 マイリーパパやロック様の発言。

 もっともなんだけど、冷静な気持ちじゃないとこの言葉を受け入れられないよね。人の目が気になる思春期だとなおさら。

 

・「なんでも撮ればいいってもんじゃない」

自分で言ったのと同じ言葉をロック様に言われた時に思い直したマイリー。我に返ってくれて良かった。

 

《今回のオリバー》

今回はオリバーは出てきませんでした!

 

(42話の感想)

zhuli.hateblo.jp