ハンナ・モンタナ 第47話《ズタズタのサインボール》シーズン2第21話

《ストーリー》

 マイリーが子どものころから大事にしていたくまのぬいぐるみ・バリーをジャクソンにボロボロにされた。わざとじゃないしあまり反省していないジャクソン。

 マイリーはジャクソンに仕返しするために、ジャクソンの大事にしているサインボールをズタズタにしようと計画する。

 マイリーパパパートは本棚を作る話!

 

メモ

 ・ジャクソンの部屋公開!初めてかな…?クローゼットが特にやばいらしい。

・くまのぬいぐるみは27話でも出てきたけど名前が違うから別人…?

zhuli.hateblo.jp

 

《今回の歌》

・The Best of Both Worlds(ジョーイ・ビトーロの娘が歌います)

(DisneyMusicVEVOのYOUTUBE

youtu.be

・Rock Star(お店で歌います)

Life's What You Make It(曲調を変えてお店で歌います)

(DisneyChannelUKのYOUTUBE

youtu.be

《今回の感想》

・尊敬した相手よりも妹を大事にするジャクソン。良い子。

「わかってる。わざとじゃないだろ、許してやるよ」っていうジャクソンの言葉が泣ける。

・最後にはジョーイ・ビトーロとも仲直りできて良かった。

悪役っぽい人でも、ちゃんと反省してたら仲直りしてハッピーエンドになるのはハンナ・モンタナのいいところ。

 

《今回のオリバー》

・オリバーはそこそこ野球に詳しいっぽい。

・オリバーの今回の服、黄色でかわいい。

zhuli.hateblo.jp