ハンナ・モンタナ 第48話《参上!アールおじさん》シーズン2第22話

《ストーリー》

 音楽批評家のバーニー・ビットマンの番組で、こき下ろされるミケイラ。ミケイラを嫌いなマイリーは喜んで観ていた。しかし、バーニー・ビットマンは来週ハンナ・モンタナのライブを見に行くというのだ。批評されてミケイラに負けるのが嫌なマイリーは1週間みっちり練習することを決意する。

 そんな矢先、ロックスターになりたいというアールおじさんが,テネシーからやってきたのだ…

 

メモ

アールおじさんがついに登場!!

ペットのブタのカドルズも登場!

 

《今回の歌》

・If Cupid Had A Heart(ミケイラの歌。少しだけTVで流れます)

・Rock Star(ライブ)

・ Nobody's Perfect(ライブ)

(DisneyMusicVEVOのYOUTUBE

youtu.be

 

《今回の感想》

・アールおじさんの子犬顔に弱いパパ…

・今回のマイリー、ちょっとかわいそうだったな。マイリーの性格悪い、って言うより、タイミングが悪かったかな。大事な舞台では賭けに出たくないよね。

・でも最終的に、ミケイラに勝つことより、アールおじさんの夢を優先させたのが偉い。結果オーライだったしよかった。

 

《今回のオリバー》

・オリバー、バックステージに今回も行けてよかった!

・犬とクイズ対決やって負けるオリバー(笑)

 

 (47話の感想)

zhuli.hateblo.jp