ハンナ・モンタナ 第4話《デートは大忙し!》

今日は第4話です!

 《ストーリー》

最近、年上の男の子・ジョシュが気になるマイリー。

話そうとしても緊張しちゃって空回り。そんな時、マイリーはジョシュからデートに誘われる。でも、ジョシュはハンナ・モンタナが嫌いだと知り、マイリ―はハンナ・モンタナのことも好きになってもらえるように色々と企てるが…

 

メモ

クーパーの妹、オリビアが登場!

 

《今回の歌》

The Other Side Of Me

(ライブ映像)

もう1人の私を見てほしい… 今のマイリーの気持ちにぴったりな歌でしたね!

 

《感想》

・ジョシュの服装に漢字が書いてある?

あと、この時期ブーツカット流行ったよなーと懐かしくなりました(笑)

・ジョシュといつ連絡先交換したんだろう…?という謎はさておき笑

ハンナはポップスターだけど、マイリー自身は普通の女の子。

気になる男の子と話すのは緊張するんですね。

・「いつか全てを好きになってくれる男が必ず現れる」

マイリーパパのこの言葉。嘘偽りのない、ありのままの自分を受け入れてもらうのって結構勇気が要りますよね。

マイリーもハンナも好きになってくれる人は誰なんでしょうか?

 

《今回のオリバー》

・オリバーの前髪、眉上でかわいい!!眉上なのは珍しいかも。

 

 (第3話の感想)

zhuli.hateblo.jp