ハンナ・モンタナ 第14話《転校生はスーパースター》

《ストーリー》

 同じクラスに大人気スター「ジェイク・ライアン」が転校してきた。ゾンビをやつけるヒーローのドラマで大人気なのだ。マイリーは、ジェイクも普通の子と同じように扱ってほしいはずだと考えるが、実際のジェイクは特別扱いされるのが好きなようで…

 

 ジャクソンパートは車のキズの話!

 

《今回の歌》

 今回はマイリーパートでした!

 

《今回の感想》

・ ロッカーを広くしてもらったり、カフェの席と取ってもらったり、ごはんを教室で食べたり特別扱いされるジェイク。ジェイクの特別扱いされる生活は楽しそうだけど、その分追い回されることも多い。ジェイクを特別扱いしないマイリーに惹かれるジェイク。

・ジェイクの特別対応に不満が溜まり、ついレポーターにハンナ・モンタナであることをばらしてしまったマイリー。

・ごまかすために家族がみんな協力していたのが優しい!「本当のことをみんなに教えたくなっても、もっとよく考えてからにする」「心に決めたときは、パパもジャクソンも協力するからな」この言葉が実行されるのはいつになるのでしょうか!?

・よく考えると、ハンナとの生活をちゃんと両立しているマイリーほんとにえらい。

先生に叱られた時や、友達にからかわれた時、つい言いたくなるのを親友にも言わずに長い間我慢してきたんだもんね。リリーにもオリバーにも言ってなかった時期の方が長いわけだし。

 

《今回のオリバー》

 オリバー髪染めたのかな?前より明るい気がする!かわいい♡!

 

(13話の感想)

zhuli.hateblo.jp