ハンナ・モンタナ 第15話《禁じられたゾンビの恋》

《ストーリー》

 ジェイクが主演のドラマ『ゾンビ・ハイ』にハンナ・モンタナが出演することになった。しかし、相変わらずマイリーはジェイクが嫌い。そんなジェイクは、マイリーをパーティーに誘うが…

 ジャクソンパートはいたずら合戦の話!

 

《今回の歌》

 今回もマイリーパートのため、歌は無し!

 

《今回の感想》

・ジェイクがマイリーを好きな理由を話す時、とてもいきいきしていて良かった。対し、ジェイクが好きだと気付いたのに素直になれないマイリー。その気持ちもよくわかる!

・結局、マイリーとリリーは二人ともジェイクを好きになってしまった。ずっと好きじゃないって言っていたのに、好きだと気付いたマイリー。自分をパートナーに誘ったとしても、ジェイクがマイリーを好きなんだと再確認して諦めるリリー。

リリーもめっちゃいい子だし、今回はマイリーも友情を優先させたのが良かった。

・赤いドレスのマイリーに、70年代ファッションのみんなが可愛い!!

 

《今回のオリバー》

 DJ姿のアフロオリバーかわいい!

 

(14話の感想)

zhuli.hateblo.jp