ハンナ・モンタナ 第2話《オリバー撃退大作戦》

今日は第2話です。 

《ストーリー》 

相変わらずハンナ・モンタナは世界中で大人気。

リリーは「ローラ」として、ハンナのそばにいることになった。

でも、みんなにはマイリー=ハンナであることは内緒。

そして、また新たな問題発生。友達の1人、オリバーがハンナに夢中。

リムジンを自転車で追いかけるなど、オリバーの行動はどんどんエスカレート…

 

メモ

・ジャクソンが初めて自分の車を買う回

・クーパーが初登場!

・隣人のドンジクが初登場!

 

《今回の歌》

・Just Like You

前回の「This is The Life」も良かったけど、この曲も良い。

やっぱりハンナ・モンタナは名曲ぞろい。

ディズニーチャンネル・アフリカのYOUTUBE

www.youtube.com

 

《今回の感想》

・私の一番お気に入りのキャラ、オリバー!!

いじられキャラでだいぶ間抜けなんだけど、可愛い!

 ・オリバーは、相手の悪いところも受け止めようとするところが良いなーと。今回はその様子がよく出てたなーと思いました。

 

(第1話の感想)

zhuli.hateblo.jp