ハンナ・モンタナ 第7話《世界で一番のプレゼント》

《ストーリー》

マイリーはもうすぐ誕生日。

でも、マイリーには心配事がある。

それはパパの選ぶバースデープレゼント。

パパの洋服選びのセンスは壊滅的。でも、指摘できないマイリーは…

 

ジャクソンパートは、マイリーのバースデーケーキを用意するジャクソン!

ペリカンとの戦い!

 

メモ

最強のボディーガード・ロキシーの登場!!

 

《今回の歌》

無し。今回はほぼマイリーパートでした!

 

《今回の感想》

・ダサい洋服をプレゼントする親と、それを指摘できない子どもの話…って、結構リアルですよね!

 親は、いつまでも子どもを「子ども」だと思ってるし、自分の子どもは何着てもかわいいと思っている。

 子どもは、親が愛ゆえにやっていることだと分かっているから、(ある程度大人になった)「要らない」「着ない」なんて言えない。でも、ダサい洋服を着るのは恥ずかしい…このすれ違いは全世界共通なのかな。

・今までパパが選んでいたダサい洋服は、なんとかごまかして人前で着ないようにしていたマイリー。でも、自分の恥ずかしさよりも、パパの方が大事。

 ダサい洋服は嫌だけど、パパが選んでくれた気持ちが大事!ってことに気付いたマイリ-でした。

・しっかし、あのセーターどこに売ってるんだろう。

 

《今回のオリバー》

ロキシーにやられるオリバー笑

最後、オリバーとマイリーの踊りは必見!

犬のセーターをも着こなすオリバー…笑顔がめちゃくちゃかわいい…

 

(第6話の感想)

zhuli.hateblo.jp