ハンナ・モンタナ 第8話《チアリーダーに挑戦》

《ストーリー》

ハンナとマイリ-、2つの世界で生きているマイリ-。

ポップスターとマイリーの生活の両立は難しくて、リリーと時間が合わない。

そこで、2人は一緒に過ごす時間を確保するために、チアガールのオーディションに応募することにした。しかし、リリーはチアガールの踊りが壊滅的で…

 

ジャクソンパートは排水口の掃除!

  

《今回の歌》

・Pumpin' Up The Party(ライブ映像)

第3話ではBGMのみでしたが、今回はライブ映像・パジャマパーティー

ちなみに音楽をジャクソンも排水口の修理をしながらこの曲を歌う(笑)

ディズニーチャンネル・UKのYOUTUBE

youtu.be

 

《今回のオリバー》

ジャクソンの排水口修理のせいで水浸しになるオリバー(笑)

第6話に続き、実況中継もしちゃいます。

 

《今回の感想》

・リリーが運動神経良すぎてめっちゃかっこいい!!

 

・今回は、マイリ-の寂しい気持ちとみじめな気持ちがよく表れている回でした。

リリーは可愛いチアガール、マイリ-は臭いマスコットで、みんなからバカにされる

マイリ-自身は(みんなには内緒だけど)ハンナ・モンタナだし、ダンスも得意。受かるはず!リリーが受かって自分が落選…ってことはないだろう…とどこかで思ってたかも。

リリーと一緒にいれないのもつらいけど、自分の自尊心が傷付けられたのも一因かなと思います。

・でも、いつもリリーがハンナであるマイリ-を舞台袖から応援してくれているように、マイリ-もリリーが頑張りたいことを応援するのが、本当の友達。

お互いを尊重しあうことを学んだ2人でした!

 

(第7話の感想)

zhuli.hateblo.jp