ハンナ・モンタナ 第9話《キャンプで災難》

《ストーリー》

 学校の課外活動で、キャンプがあるマイリ-たち。

都会っ子クラスメイトはがっかりしているが、テネシー出身のマイリーは楽しみ。

しかし、先生に言われて宿敵・アンバーたちと同じテントになることが決まったのだった。とたんにキャンプに行きたくなくなったマイリ-だが、パパにアンバーたちと仲良くやるように言われ…

 

ジャクソンパートでは賢いネズミを捕まえる話!

  

《今回の歌》

今回はマイリーサイドの回でした。

 

《今回の感想》

・気に食わない友達と仲良くするようにするのは難しい。

 キャンプですぐサボろうとする人とか、やたら文句言う人とか…中学生っぽくてリアル。意外とこういうイベントで普段見られない一面が見れて、仲良くなる…って展開かと思いきや、そううまくはいきませんでした!

・気が合わなくても仲良くやっていこうと思ったものの、結局うまく行かずいたずらで仕返しをしたマイリーたち。結局痛い目に合うので、大人になって許すのが大事…ってことなんでしょうか(笑)

・マイリーも、演じているマイリ-・サイラス自身もテネシー出身なんですね!

 

《今回のオリバー》

・寝ている間にいたずらされるオリバーに自撮りオリバー(笑)

愛されキャラですね!

(第8話の感想)

zhuli.hateblo.jp