ハンナ・モンタナ 第11話《愛されちゃってオリバー》

《ストーリー》

ハンナ・モンタナは相変わらず大人気!ファンから沢山のメールが届く。その中に、同じクラスのベッカがオリバーを好きだというメールをみつけて…

 

ジャクソンパートはニワトリの着ぐるみの話!

 

《今回の歌》

The Other Side Of Me

今までと曲調を変えて、マイリーパパが歌います。マイリーの歌唱シーンは無し。

 

《今回の感想》

 

・お互い、自分の手に唾を吐いて握手する…っていうのもアメリカの「ゆびきりげんまん」みたいな風習なのかな(笑)

・「女の子を誘う時、大事なのは話の内容じゃない、ガッツがあるかどうか」はマイリ-パパの名言!

・おせっかいを焼いたら、最後まで責任を取る、っていうのが今回のテーマかな?

・リリーは幼稚園の時にオリバーのことが好きだったんですね。

 

《今回のオリバー》

 今回はオリバー回といっても過言ではないですね笑

浮かれるオリバー、怒るオリバーなど、喜怒哀楽が激しいオリバーを見ることができました。

 

(10話の感想)

zhuli.hateblo.jp