ハンナ・モンタナ 第42話《キュートなジョナス・ブラザーズ》シーズン2第16話

《ストーリー》

 スタジオでジョナスブラザーズの3人と出会ったマイリーとパパ。

 ロビー・レイのファンだと言う3人は、マイリーパパに歌を作ってもらうように頼む。マイリーパパはハンナの歌しか作らないことにしているはずなのに、3人のお願いを受ける。

 歌を作るのも仕事以外でもジョナスブラザーズに夢中なパパ。3人に歌を作るほうが良くなったらどうしよう…と不安になったマイリーは…

 ジャクソンパートはナカムラエクストリーム(ホッピング)の記録を打ち立てるジャクソン!

 

メモ

・マイリーの靴のサイズは6号。(アメリカだと23㎝くらい)

ジョナス・ブラザーズの登場!3人の好きな歌は「Nobody's Perfect」!

 3兄弟の末っ子、ニック・ジョナスは現実世界でマイリー・サイラスと付き合っていたこともある。

・ハンナの父親=ロビー・レイだって公表してる…?

ってことはマイリーのパパがロビー・レイだって分かったらハンナだってバレるんでは…??謎だ…

 

《今回の歌》

・We got the party(スタジオとビーチで歌います)

マイリーパパのソロ、ジョナスブラザーズとハンナが歌います!

 

《今回の感想》

・マイリーもちょっとわがままなとこあるけど、今回のマイリーはちょっとかわいそうだったな…。パパをとられた…って気持ちは分かるんじゃないかな…

 でもパパともジョナスブラザーズとも最終的に仲直り出来てよかった。

・2人の男装かっこいい。特にマイリーめっちゃ似合う。

 

《今回のオリバー》

今回はオリバーは登場しませんでした…

 

(41話の感想)

zhuli.hateblo.jp