ハンナ・モンタナ 第29話《リリーがデート!?》シーズン2第3話

 《ストーリー》

 女子高生になっても、がさつなリリー。女らしさが足りないと考えたマイリーは、リリーにがさつなところを直すように言う。好みの男の子・マッドにダンスパーティーに誘われたリリー。他の子にマッドをとられたくないリリーは、女の子らしくイメージチェンジしたが…

 

 ジャクソンパートはレイカーズの試合(コートサイド)のチケットに当たったジャクソン!ソアーを誘うかパパを誘うか迷う。

 

《今回の歌》

One In a Million(ライブ映像)

 

《今回の感想》

・イメージチェンジしたリリー。他の男の子にはモテモテになったリリーだが、当のマッドにはすっぽかされてしまう。

 スケボー好きのリリーが好きなのであって、女の子らしく気取ったリリーが好きなわけじゃないってことが判明。

 ちょっとがさつでも、そのままの元気なリリーが好き。マッドだけがリリーの本当のいいところを見抜いていた回でした!

・ソアーにもパパにも正直に言えなかったけど、最終的に打開策を導き出したジャクソン。良かった!!

 

《今回のオリバー》

 今回はオリバー出てこなかった…残念

 

(28話の感想)

zhuli.hateblo.jp